JOB CHANGE転職をお考えの方へ

転職をお考えの方へ

様々な業種をご紹介致します。
あなたにピッタリなお仕事を見つけます!

予約から就職までの流れ

  1. 登録予約

    まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームから⾯談予約(WEB⾯談希望の⽅は履歴書を添付してください)

  2. 登録・⾯談

    来社後、⾯談にて、ご希望をカウンセリング⽅式で丁寧にお伺いします。
    30〜1時間程度(WEB⾯談OK)

  3. お仕事紹介

    スキル、ご要望にマッチする求⼈企業を選定します。
    ご本⼈の承諾を得て、企業へ履歴書を送ります。

  4. 派遣先での⾒学・⾯談

    派遣先の担当者さんと⾯談。
    お仕事⾵景や詳しい内容を⾒て頂きます。

  5. 採用・内定

    企業さんと求職者さんがマッチングすれば、
    いよいよお仕事!

必要書類

  • 直接⾯談

    面談当日に履歴書の持参をお願いします。

  • WEB⾯談

    問い合わせフォームにて、履歴書アップロードお願いします。

登録の有効期間について

登録日あるいは就業の最終日を起算日として5年間となります。
登録の継続をご希望される場合は、再登録の手続きが必要となります。

  • 登録取消し規定

    • 本人より、申出のあったとき
    • アンテイクスタッフの各就業規則により諭旨退職または懲戒解雇処分を受けたとき
    • 連絡先不明で、本人との連絡がとれなくなったとき
    • 本人が死亡したとき
    • その他会社が取消処分を適当と認めたとき